pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

今池 サラダボウル

今池の真ん中から少し外れた場所にある、

サラダボウルという名の飲み屋さんへ行ってきました。

バー?!食事も種類は多く無いけどあります。

明るい店内でカウンターと、テーブルがいくつか。女性が1人で切り盛りされています。

 

白ワインで乾杯♫

f:id:fukuhanny:20211016213816j:image

ナチュールで度数も低めだったので、するすると。
f:id:fukuhanny:20211016213828j:image

クランベリーの入ったナッツ。

ナッツとドライフルーツって無限で食べられる笑
f:id:fukuhanny:20211016213837j:image

いぶりがっこクリチー!

こういうタイプね!いくら乗せ〜♫
f:id:fukuhanny:20211016213823j:image

無くなっちゃったので泡も。
f:id:fukuhanny:20211016213831j:image
f:id:fukuhanny:20211016213819j:image 

炭水化物好きなので、キーマカレーを。

小麦粉を使っていないスパイシーカレー。

辛かったら卵を溶いてと言われたけど、大丈夫だろ?と思ったけど、かなりスパイシー。
f:id:fukuhanny:20211016213826j:image

美味しいけど、辛い!

f:id:fukuhanny:20211016213834j:image

気楽に飲めて美味しいよいお店でした。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23078170/top_amp/