pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 アルアビス

さくっと名古屋駅でお茶をしたい時に好きなアルアビス。

珈琲もたっぷり、スィーツが大人向け?!で好みの物が多く甘いものをサクッと食べたい時には昔から寄ります。

 

アルアビスは今は名古屋は大名古屋しかありません。ハーブス系の名古屋のお店なのになー。

 

好きなのはビニエというカスタードクリームたっぷりのシュークリーム、今回頼んだエクレアのチョコ、とガトーショコラのようなチョコのかたまり?!どれも350円前後です。

 

たっぷり珈琲とエクレア。

f:id:fukuhanny:20220111225236j:image

たっぷりカスタードのエクレア。

上のビターチョコもたっぷり。

珈琲と合わせると幸せしかない。
f:id:fukuhanny:20220111225230j:image

f:id:fukuhanny:20220111225233j:image

私的には、スタバよりスィーツが美味しくてこちらの方が好きだなー。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059336/top_amp/

 

#名古屋カフェ#cafe

#エクレア#ハーブス

#coffee#珈琲