pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

池上 リゾーニ

東京ランチは友達の家の近所で。

この辺りにこんなお洒落なお店はない!と連れて行ってもらったお店は、リゾット専門店。

リゾット専門店って珍しい。 

カウンターのみで、シェフが1人で切り盛り。

 

昼から飲んじゃいましょー。

フェッラーリで乾杯♫

f:id:fukuhanny:20211214222835j:image

アラカルトもありましたが、ランチがお得なのでランチに。

まずサラダ。

f:id:fukuhanny:20211214222837j:image

トマトスープ。具沢山スープ♫
f:id:fukuhanny:20211214222843j:image

ドーンとリゾット。

モッツァレラが真ん中にドーンと、と、イタリアンサラミ。

スプーンを入れるとモッツァレラが伸びます。

優しいお味だけど、途中でサラミを一緒に食べると塩気とお肉味で美味しさアップ。

f:id:fukuhanny:20211214222840j:image

思ったより量がありましたがたべちゃいました♫

夕方にはお腹が空きました。
f:id:fukuhanny:20211214222832j:image

こちらのランチは1100円。

美味しくて、お得です。

 

hp

https://risotto-risoni.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

 

#池上ランチ

#リゾット

#大田区ランチ