pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 ダイロ

伏見のダイロさんでランチ。

カレーのお店です。

インドカレーを食べている人が多いですが、私はダルバード♫

 

サラダ。

f:id:fukuhanny:20220329213226j:image

しばらく待って、ダルバートの登場です。

ダルバートとはネパールの定食です。

ごはんと、ダル←豆スープ、カレーおかずが付きます。
f:id:fukuhanny:20220329213249j:image

お皿に乗ったものはお盆の外に置いて、お米に、カレー、ダルおかずを少しづつかけて混ぜ混ぜ食べます。おせんべい?は砕いてご飯にかけて、ふりかけみたいに楽しみます。


f:id:fukuhanny:20220329213253j:image

美味しー。しかし、米が多すぎる。

米残してしまいましたが仕方ない、、米減らしてもらえるのかな、

f:id:fukuhanny:20220329213238j:image

最後にチャイ。
f:id:fukuhanny:20220329213229j:image

こちらのお店はメニューも豊富。

遂にはフォーまで。気になるけど、注文に勇気いるな、、
f:id:fukuhanny:20220329213223j:image

そして、全部安いです。
f:id:fukuhanny:20220329213258j:image

店内は清潔で広々。ダルバートも食べられて満足です♫

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23074291/

 

#名古屋グルメ#名古屋ランチ

#伏見#伏見ランチ

#名古屋カレー#ダルバート