pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

新潟市 チーズアンドワイン ノン

新潟ナイト2軒目は、1軒目ののぶさんから目と鼻の先にある、ノンさんへ。

 

チーズとナチュールワインのお店。

泡か白ワインの気分だったのに、ワインを色々紹介してもらったら、ガメイが気になって注文。結局赤笑。

 

美味しー!!

f:id:fukuhanny:20220306224609j:image

しみじみ美味しいな。
f:id:fukuhanny:20220306224550j:image

チーズを盛り合わせてもらいました。

花びらになったチーズ。

羊のチーズでおいしかったな。

というか、どれも美味しかった!

店名もチーズとワイン。

チーズのお店なのです。
f:id:fukuhanny:20220306224553j:image

セラーも色々あって気になるな。
f:id:fukuhanny:20220306224559j:image

名古屋のアフリカンブラザーズさんが1周年イベントに来たという話で盛り上がり、すごく楽しい2軒目になりました。

マンボウぢゃなかったら、もう一本飲んだのになー。
f:id:fukuhanny:20220306224547j:image

美味しくおしゃれな、かっこいいお2人のお店でした。 
f:id:fukuhanny:20220306224556j:image

行けてよかったな♫ 

飲み終わると、大粒の雪が。

きれいな古町でした。
f:id:fukuhanny:20220306224612j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15020893/

 

#新潟#新潟市ナイト

#新潟ワイン#ナチュールワイン

#アフリカンブラザーズ