pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

京都 ルバカサブル

東山にあるルバカサブルさんへモーニングを食べに行ってきました。

こちらのお店は、フランス人のオーナーさんのお店です。

鴨川をランニングして到着。

爽やか朝食♫

f:id:fukuhanny:20220307203401j:image

600円のモーニングセット。

オレンジジュースが登場。
f:id:fukuhanny:20220307203358j:image

珈琲もセット。
f:id:fukuhanny:20220307203404j:image

もりもりパンセット。

バターとジャムが付いています。
f:id:fukuhanny:20220307203355j:image

しっとりパンは、パンがしっかりしていて美味しいなー。半分はそのまま、半分は置いてあるトーストで焼いて食べました。

焼いて、外カリッと、中もっちりも美味しい。
f:id:fukuhanny:20220307203352j:image

外国にいる気分になれる、シンプルだけど、パンが美味しいモーニングでした。

 

朝の鴨川は爽やかだったなー。
f:id:fukuhanny:20220307203407j:image

こちらのお店は、イベントにも出店してたりしますね!

 

食べログ

https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26024730/

 

#京都#京都パン屋

#パン屋#京都朝食