pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

京都 汽

京都で人気なレバノン料理屋さん、汽へ行ってきました。

モーニング汽。

訪問したい日の3日前からインスタで予約できます。

 

五条方面はお洒落なこじんまり店増えてますねー!

せっかくなのでファラフェルとチキンの両方乗ったプレートに。

見た目が美しすぎる!! 

チキンとファラフェル、フムスや色々ピクルス。苺のピクルスまで。

f:id:fukuhanny:20220627202249j:image

普段は朝は珈琲しか飲まないけど、爽やかなドリンクで。
f:id:fukuhanny:20220627202253j:image

スープも付きます。

何のスープだっけな、、、
f:id:fukuhanny:20220627202314j:image

ピタパンが付いてきます。
f:id:fukuhanny:20220627202304j:image
ピタパン2つだから、量を考えて入れまーす。

パクリと。色々な味があってミックスされて美味しい!!
f:id:fukuhanny:20220627202301j:image

私達が案内された席はカウンターだったのですが、途中で汽のメインテーブルの大きなテーブルが空いたので、よろしければ、と案内していただきました。

f:id:fukuhanny:20220627202311j:image

上から入る光が、朝を更に優雅な気分にしてくれます。美味しい朝食を、柔らかな朝日が差し込む素敵空間で食べられて幸せ🎵

 

いやー、日常でよい朝食でした。

これ、ワインと合うなーと思ってたら、ワインと合わせて楽しんでる方もいました、

よき休日🎵

 

食べログ

https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26035998/