pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

矢場町 チンクエ5

気になってたけど、なかなか行く機会の無かったお店に行ってきました。

 

場所が少しだけ不便なので仕事帰りに行けなくて、、

GWの久々の再会に行ってみました。

一番最初はハンバーガー屋さんがあった場所だと思うんですよねー。

変わった作りで、一階に厨房、二階に座席があります。

カジュアルに使えそうな、座敷っぽい席も。

 

お通しが豪華🎵

生ハムドーン。4人前です。

もう、ワインを飲むしかありませんよねー笑

f:id:fukuhanny:20220508174456j:image

泡で乾杯。

f:id:fukuhanny:20220508174502j:image

前菜盛り合わせ。

4人で、2.3人前の盛り合わせを注文しましたが、ボリューミー。4.5人前にしなくてよかったです。

自家製ツナ、ラペ、塩マグロ、ハモフリットゴルゴンゾーラポテサラなどなど、どれも美味しいなー。

f:id:fukuhanny:20220508174449j:image

仔羊は春が旬だとか。

炭火焼きのお店なので、外はカリッと、中はジュワっと絶妙な焼き加減。

仔羊美味しー!


f:id:fukuhanny:20220508174505j:image

パスタはレモンのパスタ。さっぱり美味しい。
f:id:fukuhanny:20220508174459j:image

お肉の煮込み系パスタ。パスタもボリュームあります。
f:id:fukuhanny:20220508174440j:image

デザートは4人で二つ注文してシェアする事に。

名物のチョコレートケーキ。
f:id:fukuhanny:20220508174444j:image

カタラーナ?!だっけな?、
f:id:fukuhanny:20220508174446j:image 

こちら、デザート注文すると珈琲か紅茶が付いてきます!それもびっくり。

4人だったので二杯追加で。
f:id:fukuhanny:20220508174453j:image

ワインは3500円〜7000円位のが多かったかな。お安めでも美味しいワインが多かったです。この日は、泡、白、赤。

ニュージーランドピノノワール美味しかったなぁ。

 

よきお店だった。

また行きたい。

女子会コースもあるようなので、女子会にもいいかも?!

 

ホットペッパー

https://www.hotpepper.jp/strJ001169461/amp/

 

#名古屋グルメ

#名古屋イタリアン

#炭火焼き

 

[http://


 

:embed:cite]