pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

新栄 くるみ

新栄の老舗鉄板焼き屋さん、くるみさんに初訪問。当日予約で訪問。

満席ー!

f:id:fukuhanny:20220719220222j:image

最初の一回しか注文できないかも?!と言うので、真剣にメニューを眺めました。

ビールをのみつつ。

こちら、ビールがキンキンに冷えていておいし〜。エビスとキリンだったかな?!

迷って注文しました。

 

白海老。軽く揚がっていて美味しい。

もう少し量が欲しいとこ笑、
f:id:fukuhanny:20220719220227j:image

寄せ豆腐。薬味がたっぷり。

薬味がたっぷりの豆腐っておいしいな。
f:id:fukuhanny:20220719220236j:image

お刺身から鰤。美しい!新鮮美味しいー。
f:id:fukuhanny:20220719220218j:image

ねぎ焼き。ネギたっぷりで美味しいなぁ。
f:id:fukuhanny:20220719220214j:image

最後にデラックス。ふわっと美味しい。

お酒が進みますー。ハイボールで。
f:id:fukuhanny:20220719220210j:image

バイトちゃん達が、ビールが無くなったとこを見逃さず、すぐにオーダーにくるのはびっくりだけど、美味しくて、高くなくて良きお店。
f:id:fukuhanny:20220719220204j:image

今更のデビューだったけど、また行こう🎵

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23000212/

 

#名古屋グルメ

#名古屋鉄板焼