pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

久屋 ORIBE NAGOYA

久屋にあるオリベカフェに行ってきました。

多治見の織部焼のお店に併設するカフェです。

 

前から気になっていたのですが初訪問。

二階席から久屋の公園が見渡せて爽やかです。

席も広々としていてゆとりがあります。

 

暑かったので氷を。

あまおうちいちご。

苺とミルク。

f:id:fukuhanny:20220804003740j:image

緑見えるカフェ好きです。

涼しい店内で食べる氷が美味しすぎる。

最後まで甘くて美味しい氷でした。
f:id:fukuhanny:20220804003737j:image

梅昆布茶も付いてきます。

因みにお値段の事を言うと700円位でした。

今時お安い!!

 

もう少し涼しかったらテラス席もいいなー。
f:id:fukuhanny:20220804003744j:image

 

一階のショップは織部焼と、ポルトガルのコスタノバも売っていました🎵 

コスタノバの食器好きなんです🎵

コスタノバを扱ってるのにも驚きました!

 

また行こう。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23037643/

 

#名古屋グルメ

#名古屋カフェ#久屋大通

#名古屋かき氷#かき氷