pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

国際センター アルティザン

国際センターにある花屋さん。

 

花屋さんの奥に、小さなカフェがあります。

暑い日だったので、氷ありますに惹かれて。

 

迷って紅茶のかき氷。

練乳無料でかけられます。

って、それはお願いします🎵

紅茶ミルク。紅茶ミルクといえば、ささやなぎ思い出すなぁ、しかも豊田ビルの地下の笑。

f:id:fukuhanny:20220911005221j:image

かわいいー!

ふわっふわで美味しい。

お花屋さんだから、食べられるお花が乗っていてかわいいぞ。

食べるともさっとして、ちょっと合わないけど笑。
f:id:fukuhanny:20220911005214j:image

こだわりの氷も使用してるのにまさかの600円。

ワインもおいてあるそうです。

仕事帰りに一杯飲んで帰る人もいるんだってー。利用しよう笑
f:id:fukuhanny:20220911005224j:image
f:id:fukuhanny:20220911005218j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23079588/

 

#名古屋カフェ

#名古屋駅#国際センター

#かき氷

#名古屋お花屋さん

#名古屋花屋

#花屋のカフェ