pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

千種 おかげ庵 葵店

ランニングして、おかげ庵のモーニングに行ってきました。

おかげ庵は、コメダ珈琲の和風版のお店です。

和風のお店なので、モーニングにもおにぎりがあります。

おにぎり以外にも、トースト、お饅頭のモーニングもあります。

 

おにぎりを選択。

塩むすび、お味噌汁、焼き鯖。

f:id:fukuhanny:20221211200919j:image

おいしー!

勿論?!これは、ドリンクを頼めば付いてくるのです。

ドリンクはカフェオレで。
f:id:fukuhanny:20221211200840j:image

もう少し食べたいねー。

ランチも兼ねてるしね。と、

抹茶ソフトのシロノワールか迷いましたが、

みたらしを。

卓上で焼きますー。
f:id:fukuhanny:20221211200942j:image

醤油だれをつけて。
f:id:fukuhanny:20221211201052j:image

香ばしく焼き上がりました🎵
f:id:fukuhanny:20221211201018j:image

久々のおかげ庵。
f:id:fukuhanny:20221211200831j:image

楽しく美味しかった🎵

 

HP

https://www.komeda.co.jp/okagean/

 

#名古屋グルメ

#名古屋モーニング

#コメダ珈琲#おかげ庵 

 

 

楽天ルーム始めました。

room.rakuten.co.jp