pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

京都 OASI

京都の友達に聞いた素敵なお店でランチしてきました。

観光地からは少し離れているんですが、だからこそ、賑わってる時期でも直前予約して行くことができました。

 

カジュアルだけど、小綺麗な、大人カジュアルなセンス溢れる店内。女性シェフのお店です。

 

メインはつかない2200円のランチに。

ビールを付けました🎵

f:id:fukuhanny:20221206213712j:image

前菜盛り合わせ!

何品のってるの?!

盛りだくさんで、それぞれに味が違って美味しすぎる、お野菜に、お肉系に、それぞれに仕事がしてあります。ボトルで飲んじゃいたいとこ笑。
f:id:fukuhanny:20221206213715j:image

ミネストローネ。クッタクタになった野菜が優しくて美味しい。
f:id:fukuhanny:20221206213718j:image

フォカッチャも美味しい🎵
f:id:fukuhanny:20221206213721j:image

パスタは2種類でした。

しらすブロッコリーのパスタ。

クタクタブロッコリーしらすのパスタでした!!クタクタブロッコリーが美味しいソースになって美味しい!!
f:id:fukuhanny:20221206213728j:image

最後に紅茶。
f:id:fukuhanny:20221206213734j:image

お味も空間も大満足。
f:id:fukuhanny:20221206213725j:image

夜にワインと楽しみに行きたいなー
f:id:fukuhanny:20221206213709j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26032192/

 

#京都#京都観光

#京都グルメ#京都イタリアン

#京都ランチ