pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

古宇利島 アウェイ古宇利島リゾート

沖縄に行ってきました。

久々リゾートホテルに泊まりましょと、悩みに悩み、古宇利島に泊まってみました。

古宇利島は、古宇利大橋が有名ですが、ホテル自体が出来始めたのは最近の事だそうです。

 

到着。

そこまで大きくはないホテルです。

f:id:fukuhanny:20221106013839j:image

古宇利大橋も見えます。
f:id:fukuhanny:20221106013858j:image
f:id:fukuhanny:20221106013851j:image

ホテルをプールから。
f:id:fukuhanny:20221106013854j:image

プールは10月まで入る事ができます。
f:id:fukuhanny:20221106013901j:image

部屋はお安い一階のガーデンビュールーム。

2人で利用しましたが、5名まで泊まれるそう。

ツインベットが2つ。
f:id:fukuhanny:20221106013845j:image

真ん中にソファーとテレビ。
f:id:fukuhanny:20221106013842j:image

お風呂も窓付き。だけど、プールから見えてしまうので開けられませんねー。
f:id:fukuhanny:20221106013848j:image

もう一つダブルベッド。

家族でも泊まれます。

ガーデンビューといっても、一階の2部屋位が多分お庭で、それ以外の部屋からは古宇利大橋が見えると思います。
f:id:fukuhanny:20221106013908j:image

夜のプールも綺麗だなぁ。
f:id:fukuhanny:20221106013905j:image

朝食はレストランで。

体に良さそうな小皿料理が色々。
f:id:fukuhanny:20221106013911j:image

お皿に乗せて、色々少しづつ。
f:id:fukuhanny:20221106013917j:image

パンはなくて、ケークサレ
f:id:fukuhanny:20221106013914j:image

ジュースの後は珈琲で。

f:id:fukuhanny:20221106013920j:image

曇りの予定でしたが、朝起きたら晴れていた!

沖縄の天気は晴れぢゃないとね。
f:id:fukuhanny:20221106013923j:image

古宇利大橋から眺める海は綺麗すぎました。
f:id:fukuhanny:20221106013928j:image

 

古宇利リゾートよかったです。

ただ、食べるところは少ないので、夜はとなりの島などに、代行かタクシーで行くといいと思います。

 

古宇利島の道の駅も、美味しいお土産が色々あって楽しかったです。

 

HP

https://www.awayokinawakouri.com/

 

#沖縄#沖縄旅行

 

楽天ルームはじめました🎵ふるさと納税特集です。

room.rakuten.co.jp