pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

浄心 朝〆ホルモンまるじゅう

面白く美味しいお店に行ってきました。

ホルモンとナチュールワインを楽しめると!

朝〆ホルモンまるじゅうさん。

西区の浄心駅からすぐでした。

 

ホルモン屋さんなのに、煙モクモクのない素敵なお店🎵みんな初訪問だったので、荒江は服で挑んだのに笑。

 

ビールで乾杯🎵

f:id:fukuhanny:20221211223251j:image

キムチなど摘んで。
f:id:fukuhanny:20221211223254j:image

肉焼きます。これタンだったような、分厚い。
f:id:fukuhanny:20221211223257j:image

お肉が本当新鮮で美味しくて何を食べても美味しい。
f:id:fukuhanny:20221211223301j:image

美しい。鹿などジビエまでありました。
f:id:fukuhanny:20221211223305j:image

最後は雑炊と、

f:id:fukuhanny:20221218222347j:image

お肉茶漬け???飲み過ぎて、いろいろ後半記憶あやふやです。
f:id:fukuhanny:20221211223309j:image

セラーから選んでいいよというので、色々物色。説明も書いてあるし、店主さんに聞いてもよし。

ドメーヌポンコツがあって嬉しかったなぁ。

どれも美味しかった。

店主さんにも、よいセレクトです。と言ってもらいました。そして、ワインの値付けがお安いですよ。
f:id:fukuhanny:20221211223312j:image

美味しかったなぁ。また行きます!

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23056944/

 

#名古屋グルメ

#名古屋焼肉

#名古屋市西区#浄心

#ワインとホルモン#ワインと焼肉

#ナチュールワイン