pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 yummy

初、ヤミー。

昔から、名古屋PARCOと三蔵通にあるのはしってましたが初訪問。

ハワイにあるコリアンバーベキューのお店です。

 

友達に注文方法を教えてもらいました。

基本はメインを選んで、ベジタブルを4つ選び、ご飯は2スクープと。

でも、女性ならメインを選んで、ベジタブル5つと、ごはん1スクープでいいよ。と、ご飯を選ばなかったらベジタブル6種類選べるよ。と。ふーん合計6になればいいらしい。

 

メインをカルビとガーリックシュリンプのハーフ&ハーフに。

サラダは、美味しいという菜の花のナムル、チャプチェ、ジャガイモのサラダ、豆のサラダ、韓国奴。

ドリンクはジンジャエールを付けました。

いつもなら珈琲だけど、なんとなく、これは炭酸かな?と。

f:id:fukuhanny:20230211180756j:image

モリモリプレートになりました。

色々な味のベジタブル達。

美味しいー。色々あるので飽きないな。

そして色々あるので、よく噛むしで、時間も普段よりかかります。
f:id:fukuhanny:20230211180759j:image

カルビと海老はやはり美味しいなぁ。

 

仕事の間のお昼ならスモールプレートでもいいのかなぁ。

また行って違う組み合わせも食べてみたいな。

 

https://yummy-bbq.com/

 

#名古屋グルメ

#伏見ランチ#ハワイ

#コリアンバーベキュー