pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 ビストロルシュマン

堀川沿いの2階にあるビストロ、ビストロルシュマンさんに久々訪問。

f:id:fukuhanny:20230217234537j:image

この日はインポーターのラングドシェンさんとのコラボイベント。

色々なワインをワンコインで楽しめて、お料理も付いてくるという。

 

最初は泡を選択。優しい泡。
f:id:fukuhanny:20230217234540j:image

本日のワインリスト。

あえて価格は書いていないという。

値段で見ちゃうからね。
f:id:fukuhanny:20230217234543j:image

前菜なら盛り合わせ。

ハムや、マリネ、自家製カラスミブーダンノワールまで。
f:id:fukuhanny:20230217234546j:image

これは赤白両方もらわないと。
f:id:fukuhanny:20230217234550j:image

お魚料理はきれいなの出てきました。

サカナのすり身のようなものがレタスに包まれて、クリームのソース。

クネルの軽いのみたいで美味しい。丁寧!
f:id:fukuhanny:20230217234553j:image

お肉は猪のラグーが揚げてありました。

これも美味しい。
f:id:fukuhanny:20230217234556j:image

久々だったけど、こちらのお料理丁寧で美味しいなぁ。冬はジビエに力を入れているお店だから、他のも食べてみたいなぁ。

 

ワインも最近は飲まないシラーズとかも、すごく上品キレイなシラーズで、イメージ変わりました!ワインも美味しく楽しかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20230217234529j:image

また行こう。

 

HP

https://www.bistro-le-chemin.com/

 

#名古屋グルメ

#伏見グルメ

#名古屋ビストロ