pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

金沢 黒百合

金沢の〆は、金沢おでん。

いつ金沢おでんを食べようかなーと思ってたら、駅ビルの中に、有名な黒百合が入ってました。では、帰る前の旅行の〆に。

通し営業なので、旅行者に使いやすい!

ただし2時間制。

 

色々注文。

かまぼことか、ふわふわ麩?!

つくねや、だいこん、はんぺんも。

美味しいなー。

f:id:fukuhanny:20230603091030j:image

他のお料理も。

加賀野菜の金時草のおひたし。
f:id:fukuhanny:20230603091033j:image

ぶりになる前の、、なんだっけ。

やはり魚は美味しい!美しい!
f:id:fukuhanny:20230603091036j:image

イカも美味しいー!
f:id:fukuhanny:20230603091040j:image

最後に治部煮。ここのは少し味濃いめ。

日本酒もビールもすすみます。
f:id:fukuhanny:20230603091043j:image

鰯フライも。
f:id:fukuhanny:20230603091046j:image 

さつまいものコロッケ。

金沢はさつまいもも有名だったのです!
f:id:fukuhanny:20230603091049j:image

最後まで満喫しました。
f:id:fukuhanny:20230603091027j:image

 

HP

https://www.oden-kuroyuri.com/sp/

 

#金沢旅行#金沢駅

#金沢グルメ

#金沢おでん#旅好き