pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 つばめパン

名古屋駅のつばめパンへ行ってきました。

映画を見る前、早めの夕食?!

16:00位に食べたかったので、15:30位に整理券を発行。2組待ち。

20分位してLINEが届いたので入店。

 

初めてなので、名物の卵サンド。

スタジオMのツバメのお皿に乗って登場。

とろとろ卵にチーズ入り。

美味しーな。よい味付け。

食べるの難しいけど美味しー!

f:id:fukuhanny:20230822203809j:image

最初中身を少しフォークで食べてから、周りの紙を剥がしました。

お手拭きも2枚あるので大丈夫です?!
f:id:fukuhanny:20230822203812j:image

珈琲は濃ゆいめ、

なんと、2杯飲むことができます。
f:id:fukuhanny:20230822203805j:image

もう一つは、タンドリーポークサンド。

レタス、シャキシャキ玉ねぎ、タンドリー味のお肉。さっぱりで美味しい。
f:id:fukuhanny:20230822203815j:image

一つづつ食べたので飽きることなく完食。

 

お店で売ってたジャムも種類豊富で美味しそうだったなー。1000円位で贈り物にも使いやすいなー。

今度買いに行こう!

 

天然酵母の食パン専門店 つばめパン&Milk 名駅
050-5872-9752
愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25 メイフィス名駅 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23077220/

 

#名古屋グルメ

#名古屋駅ランチ

#名古屋駅カフェ

#名古屋カフェ#卵サンド