pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

藤が丘 フレッシュネスバーガー

フレッシュネスバーガー、久々食べました。

愛知県は、矢場町と藤が丘とセントレアにしかないんですけど、、

 

こないだ、テレビ番組のジョブチューンで全て高得点で美味しそうだったので食べてみたくて。

それに加えて8/31まで、ビール190円!

 

こちらのお店は瓶ビールでした。

店舗によっては生ビールもあるそうです。

チョコが付いてきた!

f:id:fukuhanny:20230827233808j:image

テレビを見て気になってた、塩レモンチキンバーガー?!

注文入ってから揚げるんだとか。

熱々のバーガー登場。

ジュワッとチキン、玉ねぎも新鮮でバンズはふんわり。おいし〜!

揚げたてチキン!ビールもすすむー。
f:id:fukuhanny:20230827233811j:image

今後は16:00以降だとビール安いそうです。

夜のフレッシュネス。

近かったら利用したいなー。

f:id:fukuhanny:20230827233828j:image

色々食べたいメニューがあります。

フレッシュネスはコーヒーも美味しいし、店舗が増えて欲しいな。

 

HP

https://www.freshnessburger.co.jp/

 

#名古屋グルメ

#名古屋ハンバーガ

#フレッシュネスバーガー