pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 バレルビア

伏見の2軒目に、バレルビア。

ワイン飲みたいなと、本当は地下のグルートンに行こうかなと思ったけど、グルートンはワインバーになるから、軽く飲みたいだけだし、系列の一階でよいか?!とバレルビアに。

因みに2階は、ヨシノバーがあります。

 

ビールが売りのお店だけど、グルートン系列なので勿論ワインもあります。

お手頃ボトルを紹介してもらって4000円台!

樽なシャルドネ

グラスも大きくて美味しいな。

f:id:fukuhanny:20240324184522j:image

チーズリゾット🎵

グルートン名物でもあるチーズリゾット。

こちらでも食べられた!

ひっさびさに食べました。

パワーアップしてました。

別添えのトリュフオイルが。

オイルを数滴たらすと、美味しさ倍増!
f:id:fukuhanny:20240324184537j:image

また行こう!

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23005437/

 

#名古屋グルメ

#伏見グルメ#伏見居酒屋

#名古屋ビール

#名古屋ワイン

 

まだ、やっていない方、是非こちらから↓久々の5000ポイント!

lite.tiktok.com