pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 タワータヴァン

タワーズレストランの中にある、タワータヴァンでランチしてきました。

私の中で、大人のファミレスと思っているお店で、お店が広くて、料理の種類も多くて、お酒も飲めるお店と思っている所です。

 

ヒューガルデンを一杯。

前はもっと安かったけど、今は750円。

それでも安い。

f:id:fukuhanny:20240229204141j:image

この日は休日だったのでホリディランチのみ。

平日はもっと安いランチがあります。

ホリディランチは、前菜、選べるメイン。

選べるケーキ、ドリンクでした。2640円。

 

前菜は貝が何種類が入っているという美味しいサラダでした。

f:id:fukuhanny:20240229204148j:image

選べるメインは沢山あるけど、ハンバーガーを。こちらのパテ、肉肉しくて美味しくて好き。美味しかった。
f:id:fukuhanny:20240229204145j:image

最後は珈琲とシフォンケーキ。f:id:fukuhanny:20240229204152j:image

土曜日のランチで予約もでき、おしゃべりも沢山して、美味しくて、満足でした。

 

https://www.hotpepper.jp/strJ001239316/

 

#名古屋グルメ

#名古屋駅ランチ

#名古屋駅女子会