pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

小牧 身体に良い食材のお店 シェシュシュ

小牧駅から徒歩7分?!くらいの場所にある、身体によい食材にこだわったフレンチベースのお店です。

私達はお酒を飲むので公共交通機関で訪問しましたが、お店の前に駐車場もあります。


私達は取り分けの5500円のコースを。

飲み物は、ワインをボトルで注文。

以前は高級なワインが多かったですか、今は自然派のワインが3千円台からあります。

f:id:fukuhanny:20191117230610j:image
f:id:fukuhanny:20191117230608j:image
f:id:fukuhanny:20191117230605j:image

原木しいたけのゼリー寄せ

ハム三種

名古屋コーチンのパテ

ほうろく油を使ったサラダ

f:id:fukuhanny:20191117230646j:image
f:id:fukuhanny:20191117230643j:image
f:id:fukuhanny:20191117230638j:image

マッシュルームの、、、忘れました。

魚、鹿。

f:id:fukuhanny:20191117230822j:image
f:id:fukuhanny:20191117230825j:image


途中から酔ってきて、喋っていてあんまり覚えていない笑


でも、どれも美味しかった事は覚えています。

どれも、食材それぞれが美味しく、丁寧。


ハムにはエミューのハムがあったり、ほうろく油は香りよく野菜もどれも新鮮。

鹿のしっとりジューシーさ。小粒に旨みの詰まったムール貝


最後は、カレーを。

シュシュさんのカレーはスパイシーで美味しいのです。

f:id:fukuhanny:20191117230853j:image

そして最後に日本酒も飲ませて貰っちゃいました。

コレがかなり美味しかった。

米の味がしっかりして、でも甘くなくするすると。

f:id:fukuhanny:20191126193024j:image

正月用に買おうかな。

5人娘

https://www.amazon.co.jp/dp/B003U5KE9Y/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_c8p3DbY413RE1


久々に伺いましたが、やっぱり美味しいなぁと思いました。

 

シュシュさんで扱っている食材を買うこともできたりするので、この日は美味しそうだったフィトチーネの乾麺を購入しました。

 

取分けコースはボリュームすごかったです。

ランチはお値打ちな物も沢山あるので、ランチでも伺いたいです。

 

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23004963/top_amp/