pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 バーで飲み放題?! アークバーグランデ

職場の若者達?!と話していたら、バーに行った事がないという。

バーって一杯いくらくらいですか?とか。

 

という訳で、忘年会をバーでする事にしました。以前行った時に、メニューの中にパーティープランが書いてあって気になっていました。

 

名古屋駅のアークバーグランデさんです。

アークバーは名古屋駅の老舗バーですが、グランデさんは数年前にできた二号店?カウンターと、テーブル席も沢山ある広めのバー?!です。

 

4000円の飲み放題コース。

飲み放題とお料理は取り分け。

 

ビールで乾杯です。生ハムとクリームチーズと。

f:id:fukuhanny:20200116222509j:image

 

飲み放題の内容は、ビール、カクテルはロングカクテル、ショートカクテルが各15種類くらいはあったような、、、ウィスキーも飲めます。

ノンアルコールカクテルも作ってもらえます。

 

パプリカのムースは、クリスマス前だったからかリース仕立て。

f:id:fukuhanny:20200116222726j:image

大皿のグラタン、マッシュポテトが大量に中に入っているローストビーフ。芋で腹パンです笑。

f:id:fukuhanny:20200116222955j:image
f:id:fukuhanny:20200116222948j:image

 

[http://

 

:title]

いつもならカクテル飲まないですが、バーの飲み放題なので色々飲んでみました。

基本的なカクテルが多いですが、どれも美味しい。バーのカクテルです。

途中モスコミュールを。

この銅製の器に入ってるだけでテンション上がります。

f:id:fukuhanny:20200116223221j:image

最後はデザートまで。

タルト生地に紅茶のクリームと苺。

紅茶クリームが意外で、そして美味しかったです♫

f:id:fukuhanny:20200116223333j:image

 

みんなでワイワイしながらバーを楽しみました。お酒も美味しかったなー。

 

お料理もなかなか美味しいし、バー体験もできたし?!このコース気軽で素敵だと思います〜♫

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23060190/top_amp/

 

www.hotpepper.jp

 

名古屋駅 バー

s.tabelog.com