pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

鶴舞 名古屋イタリアン Rocco

 

鶴舞ロッコroccoさんに久々訪問。

大好きなお店なのに、鶴舞っていうのが少し不便で笑

こちらはナチュールワインとアラカルトイタリアンのお店です。

店内はカウンターと5名まで座れるテーブル席が一席のこじんまりしたお店です。

シェフが1人で切り盛りされてます。

 

泡のグラスはないけど、丹羽ワイナリーのてぐみの小さい瓶があるよ。

というので、それを2人で分けました。

少し濁りで、甘くはないスパークリングは美味しい。

f:id:fukuhanny:20200322232744j:image

[http://

 

:title]

 

フレッシュマーシャルームサラダを注文。

新鮮で美味しい!!f:id:fukuhanny:20200322232919j:image
f:id:fukuhanny:20200322232923j:image

イワシカルパッチョも。

オリーブオイルもたっぷりで美味しい!、

 

f:id:fukuhanny:20200322233058j:image
f:id:fukuhanny:20200322233101j:image

卵のピクルスも。

少し酸っぱくておいしーー!

 

こちらにきたら頼むのが魚介フリット

お魚と海老がプリッと揚がっていて美味しい!

 

ワインはボトルで注文。

最近よく見るナチュールワイン

f:id:fukuhanny:20200322233242j:image
f:id:fukuhanny:20200322233238j:image

メインまでいけないかも、、と

メインを兼ねようとお肉のソース。

猪のラグーソース

美味しい!!

 

お腹いっぱいだけど、さいごブリュレまで。

f:id:fukuhanny:20200322233404j:image

久々来たけど、ロッコさんは、素材もよくて、素材の味を楽しめる素敵なお店だなーと再認識しました♫


f:id:fukuhanny:20200322233400j:image