pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

上前津 イタリアン シクラメンテ

上前津にあるイタリア料理屋さんです。
昔ランチに行って以来の訪問です。
古民家を改装した、カジュアルで雰囲気ある店内です。

f:id:fukuhanny:20200329103859j:image

 

6000円のコースを注文。
プラスでメインなど変更できますが、変更なしのコースで。

乾杯はスプマンテをグラスで。

f:id:fukuhanny:20200329103921j:image
お魚と野菜の美しい前菜の登場です。
珍しいお野菜も入っていて美味しい。

f:id:fukuhanny:20200329103942j:image

次の前菜はお魚。
焼魚?!和食みたい笑

f:id:fukuhanny:20200329104014j:image
米くれー!というお味笑。

 

続いて、マグロをオリーブオイルに漬けてあるもの。
ビンに入っていて、盛り付けがおもしろい!

f:id:fukuhanny:20200329104101j:image

次はパスタ、
イワシとパン粉、ナッツとレーズンのシチリアのパスタ。これ美味しいーー!シチリアの代表的なこのパスタ大好きです♫

f:id:fukuhanny:20200329104127j:image

メインに豚肉のロースト。
斬新なおもしろいお皿で登場です。
豚肉のおいしー。しっとり、脂身は甘い美味しい!
全部食べちゃいます。 

f:id:fukuhanny:20200329104152j:image

デザートかチーズか選べるというのでチーズを。

f:id:fukuhanny:20200329104233j:image
f:id:fukuhanny:20200329104229j:image
ワインも残っていたし。
自家製のイチジクジャムも美味しい。

ワインは途中から、赤をボトルで。
イタリアのナチュールワインで、軽めでおいしかったです。

f:id:fukuhanny:20200329104305j:image
f:id:fukuhanny:20200329104308j:image

最後は珈琲と小菓子も。

久しぶりのシクラメンテさんですが、前はお料理の提供が遅かった印象でしたが、店舗もよく、一皿一皿楽しくて美味しくて満足でした。

 

シクラメン

https://restaurant.ikyu.com/sd/110992/

 

[http://

 

:title]