pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

鶴舞 日本のイタリア料理店 sai

鶴舞のイタリアンにランチに行ってきました。

鶴舞はイタリアンの激戦区ですね。

saiは新しいイタリアンです。

店内はそんなに広くはありませんが、1つ半個室の円卓の部屋があります。

そちらは6名まで座る事ができます。

 

泡で乾杯。

この日は真ん中のコースです。

f:id:fukuhanny:20210519213239j:image

前菜。サラダ。中に入っていたチーズがおいしかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20210519213014j:image

自家製のパンとフォカッチャ。
f:id:fukuhanny:20210519213103j:image

前菜。あいなめの炙り、アスパラのソース。

見た目も美しい。ほおずきも甘くて、手前の葉っぱが、食べると牡蠣の味がするという、初めましての野菜でした。
f:id:fukuhanny:20210519213310j:image

パスタは、仔羊とパプリカのラグーソース

パプリカでキレイなソースに。

美味しい。
f:id:fukuhanny:20210519213115j:image

赤も飲みます。こちらワインはナチュールワインです。
f:id:fukuhanny:20210519213320j:image

メインは豚に詰め物が入ったもの。

ソースはモリーユ茸。

豚肉って美味しい。コッテリしてて美味しいなぁ。
f:id:fukuhanny:20210519213026j:image

デザートは、パイナップルとココナッツで、夏を感じる爽やかで美味しいデザートでした。
f:id:fukuhanny:20210519213301j:image

この日飲んだワイン達。
f:id:fukuhanny:20210519213331j:image

個室があると、色々使いやすいな。
f:id:fukuhanny:20210519213053j:image

お料理もワインもシェフもマダムも素敵な方で、美味しく楽しく過ごせました。
f:id:fukuhanny:20210519213250j:image

また行きたいなー。
f:id:fukuhanny:20210519213039j:image

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23074938/top_amp/