pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

烏森 インドカレー スナオール

最寄りでいうなら烏森駅から近いインドカレー屋さんです。

最近はスパイスカレーが人気で、ちょっと人気のないインドカレー?!

 

チラシが入ってきたというので久々訪問。

調べたら笑、8年ぶりの訪問でした。

ずっと健在なのもすごい。

 

お店の前ともう一箇所8台の駐車場があるらしいです。

f:id:fukuhanny:20200328231459j:image

ランチのAセットを注文しました。

注文後すぐに、サラダが登場

f:id:fukuhanny:20200328231737j:image

カレーは選べたので、インドカレー久々なので、チキンかほうれん草か迷い、ほうれん草カレー。

ナンはプレーンに。

プラスして、ハニーナンか、チーズナンかもまよったけども、、、

f:id:fukuhanny:20200328231903j:image

ナン巨大!!!

ふっくら。久々ナンを食べたけど美味しいなぁ。

カレーをつけて食べます。

なんだか少し懐かしいさも。


f:id:fukuhanny:20200328231906j:image

 

選べるドリンクはチャイを。

インドカレー食べたら珈琲よりチャイだよね!

プラス料金でラッシーも選べます。

f:id:fukuhanny:20200328232110j:image

そして、これだけ食べて750円!

しかもこの日はチラシ持参で675円。

安すぎる、、、

 

久々食べるインドカレーは美味しかったです

f:id:fukuhanny:20200328232205j:image
f:id:fukuhanny:20200328232202j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23038258/