pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

上前津 ラペッシュ ランチ

ラペッシュさんのテラス席でランチ。

すごく天気のよい日だったので、泡飲みましよー♫

 

シンプルなサラダ。

でも、ハムもすごく美味しくて、野菜も新鮮。
f:id:fukuhanny:20200430220318j:image

メインは4種類から選びますー。

豚肩ロース!

豚肉大好き。マッシュポテトとラタトゥユが添えてあって、ビストロ !だなと嬉しくなります。ボリュームもあって大満足。
f:id:fukuhanny:20200430220309j:image

本当は本日のスープを追加するか迷ったけど、飲むしな、、、と諦めました。

 

最後はcafe。

ドリンクが付いての1200円はすごい。

 

やっぱりボリュームあって、フランスを感じる事ができて、美味しいなぁと、納得のラペッシュさんなのでした。

 

最近はテイクアウトも、これまた格安でやっているそうなので、買いに行きたいなと思っています。

 

ラペッシュ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23039569/