pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

鶴舞 cafe and N

鶴舞のカフェに行ってきました。

メイン道路からは一本中に入った場所にあります。

隣は小さなイタリアンと、飲食店が2つ並んでいます。

こちらのお店もこじんまりしたお店です。

ランチは、季節ごとに変わって行きます。

以前提供されていたスープカレーも気になっていましたが、行けずメニューが変わっていました。

雑穀入りミートボールを選びました。

f:id:fukuhanny:20201124002428j:image

パンとサラダが登場。

野菜も新鮮で、キャラットラペも美味しかった。
f:id:fukuhanny:20201124002439j:image 

しばらくして、ミートボール登場。

ボリューミー。

マッシュポテト、インゲンの付け合わせ。
f:id:fukuhanny:20201124002424j:image

トマトソースで煮込まれたミートボールは、割ると玉ねぎと雑穀。

ふわっと優しいミートボール。

トマトソースの酸味も美味しいな。

多いかなと思いましたが、さわやか味だったのでペロリと完食。

 

珈琲を付けました。

たっぷりな珈琲。

お味は普通かなぁ。
f:id:fukuhanny:20201124002435j:image

かわいい店内で、美味しい食事をしながらゆったりできました。

f:id:fukuhanny:20201124002421j:image
f:id:fukuhanny:20201124002432j:image

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23074122/top_amp/