pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

四間道レストランマツウラ テイクアウト

出勤日は、テイクアウトをして帰ろう♫

どこにしようかなーと思っていた時、知り合いから素敵な情報を得ました。

 

名古屋で有名なフレンチ、

四間道レストランマツウラさんでテイクアウトをしていると。

美味しいもの作れるし沢山食べている友達のオススメなので間違い無いだろうと。

 

野菜たっぷり弁当。

選んだものはお肉も入るもの。

サービスでスープも付いてきます。

f:id:fukuhanny:20200503175654j:image

16穀米の上に、グリル野菜とサラダ、焼き野菜が乗っていると。

お皿に取り出してみることにしました。

野菜が凄い数出てきます。本当に凄い。どこまでも野菜。グリルの野菜のこんがりした香りがたまりません。

お肉も鴨、鶏、牛と選べるので、牛肉を。

牛肉のこんがりしたグリルの香りも良い香り。
f:id:fukuhanny:20200503175658j:image

発酵ドレッシングというのが別添えで付いているのでドレッシングを掛けて、野菜とご飯を食べると、米もサラダの様に食べることができます。ビールにもワインにも合います。

このドレッシングが、フレンチのドレッシングな味で米と、野菜とお肉をまとめてくれてます。

量もあるのでお腹もいっぱい。

罪悪感少なめ笑。

サービスのミネストローネも野菜たっぷり。

食べるスープです。

 

最近、辻仁成さんのコラムでも、フランスのスープは食べるスープ。具材が沢山というのを読みましたが、まさに食べるスープでした。

 

満足度の高いテイクアウトでしたー。
f:id:fukuhanny:20200503175703j:image
f:id:fukuhanny:20200503175707j:image

落ち着いたら、お庭で開催のBBQを友達達と楽しみたいなーと思いました。

 

メニューを。

f:id:fukuhanny:20200504223827j:image
f:id:fukuhanny:20200504223805j:image
f:id:fukuhanny:20200504223818j:image
f:id:fukuhanny:20200504223813j:image

 

マツウラ

http://www.shikemichi.jp/menu_take-out.html

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23037560/