pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 濱匠 名古屋別邸 テイクアウト

 

テイクアウト飯。

愛知は延びたので、まだまだお世話になりそうです。

 

この日は、濱匠さん。

濱匠さんは、ワンランク上のイメージの居酒屋さん。

しかーし、Facebookで情報見てたらテイクアウトがお値打ちすぎる!

 

店頭直接でもありそうだったけど、なかったら夕食難民になっちゃう?!ので、15:00位に電話して注文をしときました。

 

こちらをテイクアウト。

鰻丼、1匹使用。

なんとー!1200円

f:id:fukuhanny:20200505204430j:image

卵焼きと、生姜、山椒付き、

 

丼に盛り直してみましょう♫
f:id:fukuhanny:20200503175856j:image

味噌汁も付いてたのだけど、汁物持って電車は、、、こぼすかも?!と断念。

簡単吸い物作成。
f:id:fukuhanny:20200503175907j:image

パリッと系ではないけど、肉厚、ボリュームあり、山椒も美味しかったです。

満足。
f:id:fukuhanny:20200503175900j:image

栄店の方は、お惣菜の単品もあるようなので、それも気になるなー。

特に、トリッパ!

家ではできないお料理をお持ち帰りしたい♫

 

濱匠 名古屋別邸

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009459/

 

テレワーク用スカート♫半額♫