pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

常滑 農家レストラン サンセットウォーカー

常滑の気になっていたお店でランチしてきました。
お店は広々、アメリカンテイスト?!

f:id:fukuhanny:20200509231500j:image

 

1800円のハンバーグランチを選びました。

サラダの登場。

f:id:fukuhanny:20200509232356j:image
たっぷり野菜に、にんじんドレッシング。
このドレッシング美味しいー。野菜もたっぷりで嬉しい。

 

日替りスープ。
この日はじゃがいも のスープ。
たっぷり。本当たっぷり笑。

f:id:fukuhanny:20200509232426j:image
器が大きいんです。飲みきれないかもと思いました笑

 

メインの登場。
ベーコン巻きのハンバーグ。アメリカン!
ソースはケイジャンソースの一択。
ハンバーグは普通サイズです。

付け合わせの野菜も美味しい。サツマイモの甘さにうっとり笑。

f:id:fukuhanny:20200509232512j:image
f:id:fukuhanny:20200509232508j:image
ジューシーというよりは、肉感しっかりしたハンバーグです。

パンがご飯か選択できます。

 

デザートに、卵をたっぷり使ったプリンと、マグカップコーヒー。

f:id:fukuhanny:20200509232616j:image
プリンも卵強くておいしいです。甘め強いので小さいサイズで満足。

 

すべてがたっぷりの量。そして農家レストランと言っているだけあって、野菜が美味しい。

そして、お肉も美味しい。

少し高めランチかな?と思いましたが、内容から考えたら納得。

もう一つ上の知多牛のランチも食べてみたいな。

景色もよいし、広々していてゆったりできます。
暖かいならテラスも良さそうです。

f:id:fukuhanny:20200509232823j:image
f:id:fukuhanny:20200509232819j:image

こちら、常滑ワインというのを作っているようなので、そのワインも飲んでみたい♫

敷地内で工場していたり、今からどんどん変わっていきそうな、楽しみなお店です。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23067120/