pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

小本駅 カフェチカク テイクアウト

スパイスカレーテイクアウト。

本当は別にテイクアウトしたいお店があったのだけど、お昼のみの営業でした、、、

で、別のところないかな?と探したらありました♫

 

こんなところにスパイスカレー屋さん??

という、駅でいうなら、あおなみ線小本駅すぐ。しかもビルの3階にあります。

 

エレベーターで3階に昇ると、カウンターとテーブルのこじんまりしたお店がありました。

 

事前に電話予約していたので時間丁度位に到着すると、詰めてくれているところでした。

キーマと、チキンと、ほうれん草があると聞いていたのでキーマとほうれん草の2種類にしました。一種類でもできるけど、欲張りに2種類。

 

かわいいイラスト付き!

f:id:fukuhanny:20200517095626j:image

美味しそー♫
f:id:fukuhanny:20200517095742j:image

辛さはそこまでなく、スパイスが複雑に香る美味しいカレーでした。

 

見た目より量があったのか満腹。

因みにカフェチカクさんはバナナジュースも推しのようですが、バナナジュースは苦手なので、、ビールで。

因みにお店にお酒メニューはなし、、

 

この日のビールは、コロナ撃退!アマビエビールを。

アマビエビールは、サンクドカーレンが発売してます。

が、今は売り切れなのかも、、、

飲みやすいIPAでした。

f:id:fukuhanny:20200525102119j:image
f:id:fukuhanny:20200517095717j:image
f:id:fukuhanny:20200517095748j:image

スパイスカレーは美味しいなー。

スパイスが身体にもよいし、極めたい。

 

カフェチカク

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23066434/

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp