pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

岩塚 蕎麦ながや

岩塚パルマルシェ近くの雰囲気のよいお蕎麦屋さんです。お店前と少し離れたところに駐車場もあります。

住宅地の中にあるので、知る人ぞ知るというお店です。

f:id:fukuhanny:20200606202739j:image
f:id:fukuhanny:20200606202743j:image
お洒落な店構えで、入り口を入ると右と左に分かれて座席がある様です。
私はテーブル席に案内してもらいました。

単品メニューのおろし蕎麦も気になりましたが、ついついお得なランチメニューから選択。

f:id:fukuhanny:20200606203022j:image

天丼とざる蕎麦のセット。
登場!

f:id:fukuhanny:20200606202812j:image
ボリュームすごい。大丈夫か?!私。

 

ざる蕎麦、ツルッと喉越し美味しいなぁ。

f:id:fukuhanny:20200606202835j:image
天丼はご飯にタレが混ぜ込んであるタイプ。
プリッとした大きめな海老が二尾。

f:id:fukuhanny:20200606202938j:image
混ぜ込んであるタイプの天丼を初めて食べましたが、味が濃くなりすぎずいいかも。
食べ終わる頃、蕎麦湯を持ってきてくれました。
蕎麦湯も飲んでお腹いっぱい。

待っている間にメニュー見てましたが、蕎麦前が色々。
これは夜飲みに行きたいなと思いました♫

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23005146/