pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

港区 レストランフー

美味しい中華料理のお店に行ってきました。

当日選べるお料理は、坦々麺か中華弁当。

坦々麺に。

麺は3/4にして、玄米ご飯、本日のおかずを100円でプラスに。

 

坦々麺。

王道な坦々麺。

良いバランス。

肉味噌も美味しくで、胡麻ペーストも入れすぎていなくて美味しい。

見た目ほど辛くないので、持ってきてくれた唐辛子ペーストを少し乗せて。

f:id:fukuhanny:20230505183718j:image

白米か玄米ご飯が選べたので玄米を。

本日のおかずは、中華風ハンバーグ。

しっかりした大きさで美味しいな。
f:id:fukuhanny:20230505183716j:image

中華弁当も迷うけど、たまにしか行かないので坦々麺を選んでしまいます。
f:id:fukuhanny:20230505183713j:image

この日のランチは800円。安い!

本格的な美味しい中華料理のお味でこれは安い。

予約のランチも食べて見たいなー。

目印は大きなカエルです🎵
f:id:fukuhanny:20230505183710j:image

 

レストラン 冨
052-301-0616
愛知県名古屋市港区西蟹田702-2
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23005618/