pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

植田 百年亭 ランチ

植田にある百年亭さんに行ってきました。

人気店ですが、時間によっては予約できると書いてあったので13:00の予約を入れました。

お店前には待っている方がいましたが、予約してあったのですぐに入店です。

 

海老カツと豚カツのセットを。

f:id:fukuhanny:20200725224350j:image

断面美しい海老カツ!

プリッとしてます。美味しい。

とんかつも柔らかー。

ご飯は、白飯か梅ごはんが選べたので梅ごはん。梅が混ざっています。
f:id:fukuhanny:20200725224229j:image

こちらお味噌汁は人数分入って土鍋で提供です。煮えたぎってます!笑

卓上に置いてある梅干と胡瓜の漬物も美味しかったー。キャベツはお代わりすることができます。
f:id:fukuhanny:20200725224325j:image

美味しくて量が多いかな?と思いましたがぺろりと完食です。

 

食後にはドリンクかアイスか選べます。

ホットコーヒーで。

提供終わったの印なのか、珈琲と共にお花が置かれます。

花にも癒されるー。
f:id:fukuhanny:20200725225128j:image

とんかつ、海老カツが美味しいのは勿論、こちらのお店の従業員の方達の気配りに感動!のお店。気分良く食事ができます。
f:id:fukuhanny:20200725224237j:image
f:id:fukuhanny:20200725224343j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23001178/

 

楽天ROOMはじめました♫

room.rakuten.co.jp