pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

今池② たか → チェッカー

今池でバルバンザイに行ったあとは、

餃子にしようと思ったら満席。

どうしよう?!と、たかに行きました。

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23016262/

運良く入れました♫こちらは人気店。ラッキーです。

ハイボールで乾杯。

色が濃ゆい笑。酔っ払いそう!

f:id:fukuhanny:20200730215544j:image

お通しがおいしかった。

豆とブロッコリーが砂糖醤油胡麻で和えてありました。家で作ってみよう。
f:id:fukuhanny:20200711232102j:image

たかと言えば安くて美味しいお刺身。

写真は食べかけです、、、

どれも美味しい。

卵炒飯?!S。

これSサイズなのか?!4人前位あります。

卵焼きたっぷりねぎたっぷりで美味しいー。
f:id:fukuhanny:20200711232045j:image

更に調子上がってきましたー笑

移動しますー。

最後にビールで〆ましょう。

チェッカーでビール。

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23051791/

チェッカーさんは、エビスのタップが4つ位あります。スタウトで。
f:id:fukuhanny:20200711232050j:image

さっき卵炒飯食べたのに、炭水化物好きに拍車がかかり、おにぎり笑

半分こして食べましたー。
f:id:fukuhanny:20200711232040j:image

 

また今池梯子酒したいなー。

しばらくお預けかなー?!

 

楽天roomはじめました♫

room.rakuten.co.jp