pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 澤田商店 かき氷

毎日暑いです。

かき氷が食べたくなり行ってきました。

伏見の氷屋さんのかき氷屋さん、澤田商店さん。昔は本当に渋い昔ながらのお店でしたが、去年きれいにリフォームされ、レトロ感のあるかわいいお店にリニューアルされました。

 

f:id:fukuhanny:20200810105500j:image

店内はカウンター、テーブル席、お庭席と色々あります。平日の夕方だったので空いていました。営業時間は19:00まで。

残業しない日なら寄れます♫
f:id:fukuhanny:20200810110729j:image

週替わりのシロップもあって迷いましたが、

みたらしに。

こちらのみたらし絶品です。ファンなんです。

白玉粉に甘辛いタレ、団子の中にはこし餡が入っていて、甘いと甘辛いが合わさっておいしいのです。シロップは黒蜜。

ふわふわっと優しい氷に、優しいシロップのかき氷が美味しいです。こちら750円。
f:id:fukuhanny:20200810105456j:image

イチゴのかき氷は350円?!位だったと思います。イチゴの赤は赤紫蘇からと書いてありました。素材にもこだわる、お財布にも優しいかき氷屋さんです。

 

友人は、こちらで香りを買ってお酒を飲むと言っていました。氷が美味しいらしいです。

興味あります。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23004021/

 

 

楽天ROOMはじめました♫

room.rakuten.co.jp