pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

新栄 ピッツェリア クアラントゥーノ

新栄のピッツェリアに行ってきました。

お洒落なお店です。コロナですね、、

私達3人のみ。

 

イタリアのビールでスタート。

軽いビール。暑い日にぴったり。

f:id:fukuhanny:20200815150210j:image

メニューは、前菜が色々と、沢山の種類の種類のpizza。

なので、前菜盛り合わせ3人前を注文しました。
f:id:fukuhanny:20200815150248j:image

ハムやマリネ、海老とお魚のフリット、ライスコロッケ、もちもちのパン?!どれも美味しい。

 

前菜つまみながらpizza考えました。

種類がとにかく多い!どれも気になるのでハーフ&ハーフで。

モッツァレラときのこ。ピリ辛のサラミ。のピッツァ。もちもちのピザ生地。美味しい。
f:id:fukuhanny:20200815150254j:image

ワインはお手頃価格のものが沢山。

bioと書いてある3500円位のワイン。
f:id:fukuhanny:20200815150224j:image

4種のチーズ、クアトロフォルマッジはやっぱり頼んじゃいます。蜂蜜かけてー。塩っぱさと甘味、うまい!

 

もう一つはたまごを乗せたピッツァ。

卵黄トロリと美味しい。

f:id:fukuhanny:20200815150229j:image 

お手軽に、お洒落に美味しい、ピッツァ。

満足♫


f:id:fukuhanny:20200815150218j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23072247/top_amp/