pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

足助 ビストロルシア 香嵐渓

県内ドライブ。

香嵐渓へ。秋の香嵐渓は混みすぎてて行くのに覚悟がいりますが、夏は渋滞することなく行くことができます。

 

ランチに香嵐渓に行く途中足助でランチ。

新しく出来たビストロ、ビストロルシアさんに寄ってみました。

 

ローストビーフ丼のランチを注文。

スープ。

f:id:fukuhanny:20200830031115j:image

しばらくして、ローストビーフ丼。

人生2回目のローストビーフ丼。

薄めのローストビーフと玉ねぎソースと卵黄と一緒に。ご飯のすすむ味。
f:id:fukuhanny:20200830031110j:image

デザートと珈琲を付けました。

ランチパフェはブルーベリーパフェ

コーンフレークの所に甘いソースがたっぷりの

クラッシック?!なパフェのタイプでした。

機械入れの珈琲は味が薄すぎた、

f:id:fukuhanny:20200830031039j:image

こちらのお店は窓から見える風景が最高です。

青い空と緑が広がる風景。
f:id:fukuhanny:20200830031043j:image
f:id:fukuhanny:20200830031026j:image

https://bistrolucia.com/

 

香嵐渓も天気良く、ぶらぶらお散歩。

子供たちは泳いだりして涼しそうでした。
f:id:fukuhanny:20200830031020j:image

暑すぎて食べたかき氷は、350円。

期待していなかったけど、下はイチゴシロップ、上は苺ジャムをかけてくれてびっくり。嬉しい誤算。
f:id:fukuhanny:20200830031033j:image

 

久々行く香嵐渓は楽しかったです。

年々自然を求めるようになりました笑。