pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

桑名 カフェドアンダニエルズ 

桑名にある美味しい珈琲が飲めるカフェに行ってきました。

世界バリスタコンクールで優勝?!した人がいるお店らしいです。←後から知ったのですが、、

 

季節のパフェも評判の様で、この日はグレープフルーツフルーツのパフェでした。

インスタで見ていたら少し前なら、桃のパフェやイチジクのパフェの様だったので、グレープフルーツかぁ、と思いながら注文したのですが、、めちゃ美味しい!!!

 

グレープフルーツは、仕事がしてあってシロップにつけてあったので、酸っぱすぎず適度な酸味で美味しい。

下にはシフォンケーキや、ゼリー、アイスと入っていて、飽きずに味変を繰り返していくパフェでした。

f:id:fukuhanny:20200908220714j:image

珈琲は、種類が豊富でした。

 

桑名に因んだ?!ネーミングのブレンドの珈琲が3種類あって、説明を聞いて中間のタイプの酸味が強すぎず、濃すぎないバランスのものを選びました。

 

久々の、感動級の珈琲!!!

美味しい。しみじみ美味しい。私好み。

因みにサイフォンで丁寧に入れられた珈琲でした。
f:id:fukuhanny:20200908220709j:image

大満足のお茶時間でした。

ランチの営業印もされている様なので、ランチにも訪問したいな。

もちろん、最後は珈琲で〆ます。
f:id:fukuhanny:20200908220718j:image

 

美味しいものを食べ飲みすると幸せ!と改めて思ったおやつタイムでした。

 

https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24010215/top_amp/

 

 

[http://

 

:title]