pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 中国茶房8

今話題の、レイヤード久屋大通に行ってきました。

ライトアップされたテレビ塔エッフェル塔みたいに素敵になりました♫

夜でも賑わっています。

f:id:fukuhanny:20201021210455j:image

今回は中国茶房8へ。

東京と大阪で展開しているお店です。

恵比寿店に行ったことがあります。

 

ビールで乾杯。

店内は思ったよりも広く、テラス席もありました。
f:id:fukuhanny:20201021210514j:image

とりあえずの小皿を。

きくらげパクチーパクチー少なめでした。
f:id:fukuhanny:20201021210511j:image

ザーサイ。
f:id:fukuhanny:20201021210521j:image

茄子のピリ辛

ニンニクしっかり。美味しい。

明日の事は考えない笑。臭いよ。
f:id:fukuhanny:20201021210527j:image

本日の目的は北京ダック!

2888円。一羽です!
f:id:fukuhanny:20201021210532j:image

来ました!その場で切ってくれます。
f:id:fukuhanny:20201021210502j:image

たっぷり、身もつける感じで。

パリッとした北京ダックではないです。
f:id:fukuhanny:20201021210654j:image

北京ダックを包む皮、カオヤーピンは12枚ありました。白ネギと胡瓜もついてくるので巻いて食べます。高級中華の北京ダックとは違いますが美味しい。

因みに、残りの身はスープと炒め物にして持ってきてくれます。

 

水餃子も種類が沢山で迷います。

海老と帆立を。もちっとして美味しい。
f:id:fukuhanny:20201021210641j:image

紹興酒を。お猪口で。
f:id:fukuhanny:20201021211918j:image

麻婆豆腐も。程よい辛さのゆるい?!麻婆豆腐。
f:id:fukuhanny:20201021210648j:image

麻婆豆腐にはビールだ!と青島。
f:id:fukuhanny:20201021210537j:image

写真撮り忘れましたが、酸白菜と春雨の炒め物が美味しかったなぁ。

太いすき焼きや味?!の麺も。

 

とりあえず食事の値段が安すぎる。

種類も豊富すぎます。

f:id:fukuhanny:20201021210543j:image

24時間営業っていうのもすごいです。

 

色々制覇していきたいな。
f:id:fukuhanny:20201021210445j:image
f:id:fukuhanny:20201021210651j:image

http://ske8.jp/