pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

中川区 グランブルー

中川区にあるカフェに行ってきました。

昔から知っていたけど、なかなか訪問の機会がなく、、やっと訪問。

 

美味しいお菓子と珈琲の店。

いいね!!!

f:id:fukuhanny:20201022205739j:image

カウンターとテーブル席があります。

予約もできるようで、カフェなのに予約席もありました。

 

パフェかワッフルか悩みワッフルと珈琲に。

生地から作るので時間がかかると言われましたが、20分程度で来たような、、

 

店名通りのブルーのカップで登場です。

深煎りタイプの酸味の少ない私好みの珈琲。
f:id:fukuhanny:20201022205734j:image

ワッフル、ボリューム有り♫

2人で分けることにしました。

ワッフルもカリッと熱々美味しく、フルーツも美味しい。生クリームがすごく美味しかったです。自家製のジャムも美味しい。
f:id:fukuhanny:20201022205742j:image

隣は居酒屋さんとかの、こんな場所にかわいいカフェが?!と思う立地でしたが、のんびり美味しく寛げました。

駐車場は店前と少し離れたところに。離れた所の方が駐車しやすいです。

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23050432/top_amp/