pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

亀島 LOGIC

カフェを開拓。

最寄駅は東山線の亀島です。 

このあたり変わりますねー。

ノリタケの工場だったところがイオンと、マンションに。名古屋駅まで徒歩圏内ですね。

 

ロジックさんは、こじんまりとしたかわいいカフェです。

レジで注文を済ませてから席に着くと持ってきてくれます。

この日は、洋梨タルトタタンのようにしたものがあると聞いたので、それを注文。

 

 

f:id:fukuhanny:20201028212008j:image

美味しそー!!

タルト・タタンが大好きなんです。

洋梨なので、少しザラッと洋梨の感じがします。甘くてしっとり。

添えてある生クリームはヨーグルトを混ぜてあるので、甘かったら味変してくださいと。

甘すぎなかったけど、クリーム付けると爽やかで美味しい。
f:id:fukuhanny:20201028212011j:image

珈琲は私好みな酸味少なめ。

美味しい。
f:id:fukuhanny:20201028212027j:image

心地よい音楽と美味しい珈琲。

ランチもやっているそうなので行きたいな。

ワイマーケット  ビールの空き缶がおしゃれに積んであったので、ビールも飲めるんですか?と聞いたら、飲めますよ。と。

 

最近ビールも飲める珈琲屋さん増えてきましたね♫

 

ランチとビールと食後に珈琲のフルコースで攻めようかな。
f:id:fukuhanny:20201028212019j:image

 

 

LOGIC
052-718-1293
愛知県名古屋市西区則武神町3丁目1-91
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23070695/