pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 カフェグラススリーズ

またまたこちらのカフェへ。

そして、こちらのお店にもありました。

洋梨タルトタタン?!

キャラメリゼした洋梨がたっぷり。

バニラビーンズとシナモンの香りがふわり。

 

珈琲を飲みにきたのだけど、カルバドスと合わせると合うよ!と。

f:id:fukuhanny:20201031201459j:image

カルバドスはりんごのお酒です。

少しだけトニックを入れてもらって飲みました。カルバドスの香りも好き。
f:id:fukuhanny:20201031201504j:image 

最後に珈琲。

色々なカップがありますが、このカップ持ち手が持ちやすかったなぁ。かわいいし。

もちろん珈琲も美味しかった。

浅煎りと深煎りがありますが、私は深煎りタイプを。
f:id:fukuhanny:20201031201454j:image

お酒も飲める素敵カフェは、お一人様でも利用しやすいカフェで、重宝してます♫

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23066999/top_amp/