pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

大須 ステーキせんだ

お腹ペコペコで大須へ向かっていました、が、お腹空きすぎて途中にあったこちらのお店に。

ハンバーグを食べたかったのです。

 

お肉屋さんの二階にある、肉屋直営の鉄板焼き屋。

ハンバーグ1000円ランチ。

鉄板前のカウンター席で。

 

グラスの赤ワインも注文。

サラダの登場。

f:id:fukuhanny:20210103013126j:image 

食べながらハンバーグが焼かれるのを見守ります。
f:id:fukuhanny:20210103013119j:image

登場!

デミグラスを選択。

肉肉しくて美味しい。

肉吸い?!なスープも美味しい。

が、なぜ?!なぜ?!キャベツのせん切り?!さっきのサラダもキャベツのせん切り。被ってる!

ここが、焼き野菜や蒸し野菜ならなぁ。
f:id:fukuhanny:20210103013113j:image

ステーキの人とかは、野菜炒めが付いてたけど、これも目の前の鉄板では焼かずに奥の厨房でフライパンで焼いてるのを持ってきてました。
f:id:fukuhanny:20210103013138j:image

ハンバーグが美味しかったので、色々残念。
f:id:fukuhanny:20210103013131j:image

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23060294/top_amp/