pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

矢場町 パコメラルゴ

矢場町?!にあるスペイン料理屋さんのランチに行ってきました。

こちらのお店好きで夜は2回ほど行きました。

ランチは初。

 

1100円のランチかステーキの付く1500円のランチ。

1100円のランチを。

 

サラダ。 

サラダも新鮮な野菜と、ブロッコリーは焼きパン粉が付いていて、仕事がしてある素敵な美味しいサラダ。

f:id:fukuhanny:20220606220806j:image

半休のランチだったので、蒸し暑いし飲んぢゃおー!とグラスワイン。

グラスとボトルを持ってきてくれて注いでくれました。

めっちゃ注いでくれる!!笑
f:id:fukuhanny:20220606220802j:image

メインは3つから選べて、塩豚。

煮込まれたキャベツと、ほろほろ柔らかい塩豚。美味しー!!ってか飲むしかない味。
f:id:fukuhanny:20220606220811j:image

そして、パエリア。

旨みを吸ったパエリア美味しい!!
f:id:fukuhanny:20220606220757j:image

ワインと合わせれてよかった。

これは、食事だけだと、お酒下さい!!って言いたくなっちゃうランチだなー。

 

やっぱり美味しいお店でした🎵 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23063419/

 

#名古屋グルメ

#名古屋スペイン料理

#栄#スペインワイン