pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

烏森 稲乃屋

最寄りは近鉄烏森駅?!地下鉄なら岩塚駅から?!の地元密着のうどん屋さんです。

 

うどん、きしめん、蕎麦手打ちです!というのを知りランチに訪問。

きしめんと思ってたのに、迷ってランチの味噌煮込み定食に。ちなみに750円!やっす!

10分くらい待ってきましたー!

蓋を開けるとぐつぐつ。

小ぶりな土鍋で登場です。

f:id:fukuhanny:20210208211504j:image

かしわ、椎茸、あげ、かまぼこ、ふ、ねぎ、卵です。

麺美味しー!ちゃんと味噌煮込み用に固め、でも有名店みたいに硬すぎない。

味噌のお出汁も美味しい。

f:id:fukuhanny:20210208211501j:image

卵は崩さず育てましたよ!

最後にご飯にオン!!

ちょっと崩してー。美味しい。
f:id:fukuhanny:20210208211510j:image

この食べ方が正しい!と聞いてから?!

卵は育てます。途中崩しません笑
f:id:fukuhanny:20210208211513j:image

素敵で安いお店でした。

オムライスとかもありました。

店内も街中にあるうどん屋という感じですが、きれいなので女性も入りやすいです。

近所のOLさんも来ていました。
f:id:fukuhanny:20210208211456j:image

次回はきしめんにしよう!

f:id:fukuhanny:20210213121130j:image

ランチには、天ぷらか、フライかどちらを付けるか選べるそうです♫

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23012992/