pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

矢場町 リバティーンズバー

矢場町リバティーンズバーが、緊急事態宣言中は、土日のみの営業で、さくっと食べられるタコス屋さんになっています。

 

タコスは6種類?!

一品料理は数品。

ワンドリンク制

 

6種類しかないのに迷う。

3つも食べればランチ位になるというので、

厳選のとりあえず二個。

お肉のと、フライのお魚のを選択。

かわいく登場!

f:id:fukuhanny:20210218214204j:image

柔らかめのタコス皮。

一つはとうもろこし粉?!黒いのは何だったんだろう。。ピリ辛具材のタコス美味しい♫

ビールが進むなー。
f:id:fukuhanny:20210218214156j:image

一つと一杯笑

で、グラスワインを追加。

グラスワインは500円なのにオレンジワインも!サクッと1時間も滞在せずにお店を後にしました。
f:id:fukuhanny:20210218214200j:image

カジュアルに美味しいリバさん。

緊急事態宣言解除後のメニューにタコス入らないかな♫

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23045127/top_amp/